2010年11月30日

必要なのは距離だな

やっぱり中すぎるのはよくないよ。仏のようにならなきゃムリよ。
だって冷静じゃないし、いつまでも言えちゃうし、それが当たり前になっちゃうし。

そういう事。ゴチャつくのは中すぎるからだわ。
距離をとるって大事!!
posted by 印田彩希子 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

いろいろと何なわけで

昨日は本番前の最後の休みでした。がしかし、バイト。
いろいろとアレだなとか思うけど、いろいろの部分がどこに向かっているか考えないと…。

あ〜、そして朝っぱらから電車は混むのね。この時間で満員って。
日本人、すごいわ。
posted by 印田彩希子 at 05:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

沸騰中

まずは、頭を整理しよう。そっからだな。
あとは、開き直りだわ。
だって、にんげんだもの〜。
posted by 印田彩希子 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウナーなお酒

疲れたので、お酒を買って晩酌。
グイっプハーっとやってスッキリするつもりが、思いの他ブルーに…。
疲れ…だけが理由じゃないのよ。
posted by 印田彩希子 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

追い込みな日々

IMG_9171.jpg眠い。今日は朝早い訳でもないのに(むしろいつもよりゆっくり)なのに眠い!
しかも、家がリフォーム中で今朝は水がでなかったっていう。
という訳で、カフェインとニコチンの摂取です。
posted by 印田彩希子 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

命日

今日は三島由紀夫の命日でした。
近代能楽集の稽古後、みんなで献杯。
献杯っていうと、やっぱりお酒を一息に飲み干さなきゃと思ってグイっといったら、他の人達はチビチビ飲んでた。しまった。
ともあれ、公演の成功とご冥福を祈りました。
posted by 印田彩希子 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

朝っぱらから

IMG_6904.jpg5分ほど猛ダッシュ。体力激減。汗が止まらない。
posted by 印田彩希子 at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

お値段の話

肌荒れがひどいので、母親のちょっと高い化粧品を拝借。効きます。
高い化粧品と高い栄養ドリンクは心強いなぁ。
posted by 印田彩希子 at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

いつもの場所で

IMG_2785.jpg朝です。火事みたいで怖かった。
posted by 印田彩希子 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

電車にて

今、割と大きめのカバンを2つ手に持ってます。どっちが盗まれたら困るだろう?って考えた結果、どっちを盗られても非常に困るなという結論になる。
という訳でうたた寝を我慢中。
posted by 印田彩希子 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

星がすごい

星がよく見える。オリオン座も北斗七星も両方みえた。空見て何座かわかるのはこの2つくらいしかないけど。今なら流れ星も見えそうな感じ。
posted by 印田彩希子 at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

今日もいい天気

IMG_9331.jpgIMG_8874.jpgバイト終わった〜。
朝焼け直前と直後。
posted by 印田彩希子 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

忘れる才能

IMG_1434.jpg覚えてなくちゃいけない事はボロボロ忘れていっちゃうのに、忘れた方がいい事はいつまでも忘れないっていう…。
自分は忘れる才能がないな。
----
先週の夕焼け。きれいでした。
posted by 印田彩希子 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

昨日だけど

IMG_8425.jpgIMG_7024.jpg山中湖に行って来ました。
いい天気だったし、紅葉はきれいだった。ほうとうも美味しかった。
posted by 印田彩希子 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

朝焼け

IMG_6803.jpg朝なんて、寒いし眠いしとんでもないとか思っちゃうけど、嫌な事ばかりでもないなぁ。
キレイだった。
posted by 印田彩希子 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

貧乏ヒマなし

IMG_0978.jpg朝のバイト先の近く。
SF映画でこういう町見た事あるよ。
というか、早朝から働き始める事自体、私にとってSFだわ。

最近、朝起きた時の顔と寝る前の顔を比べると、一日でかなり老け込んでる気がする。
まずい。
posted by 印田彩希子 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

