2011年04月30日

良薬は口に苦し

昨日の夕飯はサンマでした。
なので、大根おろしも作りました。
喉が痛かったので、大根おろしの汁はハチミツとお湯で割って飲みました。

…まずすぎる。
口に苦しどころかまずすぎて体調悪くなるかと思った。
良薬もほどほどにしよう、学びました。

ビタミンCを沢山摂る事にします。
posted by 印田彩希子 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

おはようございます

なんとか始発に間に合いました。
昨日は東海道線にのったものの、危うく熱海まで行くところでした。

今朝もミッチーに励まされつつ出発です。
今日は武蔵小金井にて本番。
posted by 印田彩希子 at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

初っ端で山場

今、武蔵小金井駅から電車に乗りました。
長すぎる一日だった。
ビールは今日は自粛します。

今日。
本番2ステージ→バラし→移動→仕込み→家で色紙作り

明日は始発で出発です。
とにかく寝坊をしない事と、頑張る事しかできない。そんな今日と明日。

駅に着くまで寝ちゃおう。

本番は楽しかったです。
反応すごすぎ。パワーをもらいました。
posted by 印田彩希子 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

IMG_2359.jpg立川へ。7:30集合。
10:45と13:45の2ステージ。早いねえ。
体の起こし方がまだイマイチ分からない。
とりあえず今iPodではミッチーが熱唱中です。

色紙もなんとか完成です。
ほぼハンコで作成。チマチマ彫り続けてつくりました。
あとは皆のサインをもらって、○○様へって書いて完成。

あ、栄養ドリンク買っていかなくては。
posted by 印田彩希子 at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

JR南武線

南武線の駅名って男らしい名前が多いなあ。
武蔵新城とか、稲田堤とか、稲城長沼とか。
かっこいいなあ。
posted by 印田彩希子 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ立川

明日の本番の場所、立川の小学校へ向う。
今回の公演の稽古はずっと朝からだったから、この時間に出かけるのが変な感じ。

昼からのお出かけだけど、そこそこ早く起きて手作業してました。ハンコ作り。
なんとか間に合いそうだ。

なんだか気持ちが今朝から落ち着かないなあ。
お腹すいてるからかなあ。
posted by 印田彩希子 at 13:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

文字通り

身を削っています。つまり、痩せていってます。

4日ぶりの通しでした。ゲネ。細かい所は詰められているけど、全体の流れはちょっと前回よりもおちちゃったか…。
イマイチ息が合ってない感じ。

明日で掴まねば。
仕込んでゲネ。
立川にて。

大事なのはセッション、だね。
posted by 印田彩希子 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日といえども

乗車率の高い朝の小田急。

日々体力勝負です。

今日こそハンコを完成させないとなぁ。

あと2日で本番が始まる。
posted by 印田彩希子 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

混む時間帯なのか

今日は海老名から高尾まで全く座れず。いつもなら座れるんだけどなあ。
乗り継ぎの移動もいつもより進まなかったし。

腰が痛い…。
posted by 印田彩希子 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

温かくして出かける

昨日はせっかくの休みだったのに、まさかの発熱。
なので、家にこもって消しゴムはんこを作ってました。そういえば割と急いで作らなきゃなんないんだよな、これ…。

今日は稽古。熱はさがったけど、油断せずに温かくして出かける。
高尾に着くと気温差があるからちょうどいいくらいか。

しまった。栄養ドリンク飲んでくるの忘れた
posted by 印田彩希子 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

寄り道

大和で寄り道して、立ち飲む。
ビールと串揚げ。

なかなかハードな一日でした。
稽古→通し→バラシ→移動→仕込み
でも本番はもっと忙しくなるみたい。
始めて景色パネルを仕込む。美しい風景に盛り上がる。
手際が悪い為に、小道具が仕込み終らず…。タイミングがね、悪かったのよ。

ちょっとずつだけど、前進しています。
posted by 印田彩希子 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

初通し

初通しでした。明日も朝から通し。

あれも才能、これも才能。
自分には自分の進み方があるのよ、と。
posted by 印田彩希子 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

めんどくせえなと思いつつ

空気を読む。めんどくせえなと思いつつも、読まなきゃならない状況はままあるので、読む努力をする。
自立するのが一番だけど、自立できるだけの力がないしさ。
つべこべ言わずに読んどけよっていう結論。
読むの読まないのって、口に出さない慎ましさ。

足りてないな〜。
posted by 印田彩希子 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

癒しの一杯

高尾稽古2日目終了。
早速海老名で立ち飲む。癒し。

でもってiPhoneに入れてるDVDとにらめっこ。
入れておいて良かったと痛感。命綱です。
今頼れるのはこれしかない。

あとは、ビデオカメラが欲しいなあ。デジカメで撮るしかないか。

理想は理想。今は今。

これ以上書くとグチになるから、これにて。
posted by 印田彩希子 at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝生活

今日で早朝生活はしばらくお休み(とは言っても割と早起きは続くのだけど)。
今日は家を出たら空が青くなり始めていた。日が伸びたなあ。

頑張れ私の体!
posted by 印田彩希子 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

地元に戻る

高尾稽古、1日目が終了。舞台を仕込んでの稽古っていう贅沢な環境。

で、荒いながらも立ち稽古。台本持たず…。一幕までが限界でした。二幕からは台本を握りしめての稽古。
大変なのはこれからだな。

高尾はお蕎麦が美味しいのよ、って教えてもらったけど食べる暇はあるのか。

海老名駅の中に立ち飲み屋がありました。今日は早く帰らなきゃならないが、明日なら行けるか…?

やんなきゃなんない事はいっぱいあるんですけどね。
posted by 印田彩希子 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初乗り

今日の稽古場は高尾。
乗り継ぎの為に海老名で下車。でもって相模線に初乗車。
駅のホームはローカル線って感じがする。なんだか旅行気分だなあ。
posted by 印田彩希子 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

