2011年06月30日

イージーじゃなくてファイルの方の楽。
これから。町田市にて。家から近い!始発じゃない
でもって、奇しくも通っていた大学の隣の駅にある学校にて公演。

あ、駅に到着しました。
posted by 印田彩希子 at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

明日は

ちょっと大変かもしれないぞ、という予感。
仕方ない事なので、その中で出来る事をする。

ところで、私は猫アレルギーかもしれない…。
家の猫たちはとってもかわいいのだが、家にいるとやけに鼻がムズムズする。あと目が痒い。花粉症と似た症状。
先輩ネコ達はともかく、チビたちの毛がよく飛ぶんだよな、これが。
まいったなあ。
posted by 印田彩希子 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

お休み

今週も頑張った。そして、暑かった。
一昨日と昨日は暑かった。暑い中の連続2ステ。冷房ナシの体育館の底力を痛感しました。
子供たちも汗かきながら観てくれている。
暑さで朦朧としちゃうので、裏で必死でうちわであおいでみたり、顔叩いたりしてた。
そんなこんなで、残すところあと4日。

まだまだなところばっかりだし、理想はいっぱいあるし、なのにやたら自分を過信しちゃって後悔してみたりしてるけど、まずは必ずやるべき事を一つずつやるしかない。
基礎を積み上げなきゃどうにもなんない。
あーだこーだ言うのはその後だ。
posted by 印田彩希子 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

no-title

無事に朝起きられて6日連続はひと段落。

公演中、八角形の舞台(円形の舞台なんです)がプロレスのリングのような錯覚を覚える。…プロレスした事ないけどね。
戦うんじゃなくて、乗せていけるようにしないとなぁ。

終わったあと、両国で五百羅漢を観てきた。最初の2帖で泣いた。パワフルすぎて半分まで観たところでベンチで休憩。最後らへんはヘトヘト。
美しいものをみるのってパワーがいるなあ。
posted by 印田彩希子 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

あと1日だ〜

6日連続公演の5日目が終わる!明日頑張ったらお休み。
気を抜いて寝坊しないように気をつけねば
posted by 印田彩希子 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

予想とちがった

九州の旅も終わりに近づき、お土産を全然買っていなかった事に気付いて焦る。買う時間もあまりなさげだし。
慌ててホテルから駅(海の方)に来てみたものの…何もなかった!
あとチャンスは、明日の久留米だな。
posted by 印田彩希子 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

豪華

IMG_7212.jpg今日泊まっているホテルのアメニティ(女性のみのサービス)が豪華!
----
コットン・ハンドクリーム・足ひんやりシート・入浴剤・ヘアマスク・シートマスク!!
早速ヘアマスクとシートマスクをつかってみました。
今アゴの所に吹き出物がてきちゃってるんだよね…。
そういえば、前にテレビで女の人の年齢は吹き出物の出来る位置で分かるっていってたっけ。年齢が上がるにつれて吹き出物が出来る位置が下がっていくんだって。私、アゴだわ。

芝居は出来る事、やるべき事をしっかりとやるしかない。



優しさってなんだろうね、と思う。分かるのは自分はちっとも優しくないよなって事くらいかね。優しくしてるようで優しくしてないの、きっと。
posted by 印田彩希子 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

遭遇

オフ2日目。
イマイチすっきりしない天気だったので、山はやめて温泉に行きました。

温泉につかってとりとめのない事を考えたり(長年の謎にちょっとひらめきがありました)、足ツボマッサージを受けてみたり(肩コリと消化器系のツボでひ痺れるくらいの激震がきました)。

夜、宿の部屋の洗面所にてゴキブリに遭遇。仕方がない事だとは思いつつも緊張が走る。洗面所ってかなり無防備な場所だもんな。トイレとか歯磨きしたりとか。

もう寝よう。
posted by 印田彩希子 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

オフだから

北九州市の小倉にいます。
お城を見ようとおもって。
本当は鍾乳洞に行こうとおもったけど、洗濯してたら出かけるのが思ったより遅くなってしまったので、お城に変更。

で、お城の前にお昼ごはん。天ぷら屋さんで昼間からビール。

オフですから!
posted by 印田彩希子 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

