2011年07月24日

ブルー

どうにも気持ちがブルー。
あーあ。

何がいけないんだろうか。
posted by 印田彩希子 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ノータイトル

2日連続うまくいかない。おんなじ事でおんなじようにイライラしてしまう。
せめて何にも言わなきゃ良かったのにな。
諦めてにこやかにサービス残業でもなんでもできるようになりたい。
posted by 印田彩希子 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

あらら…

久しぶりに真面目に頭を使ってたら、体に変調をきたす。

1.左足の外反母趾が痛くなる
2.突然下痢っぽくなる
3.顔が火照る

…拒否反応ですか?
posted by 印田彩希子 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

夏になると

いつも同じ小説を読んでしまう。
夏の話で、最初に買って読んだのも夏。真昼間にクーラーも扇風機もつけないで読んだ。

今年も読み始めました。
posted by 印田彩希子 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

お疲れ様の一杯

昨日から早朝バイトにも復帰。早朝から7時間働く。休憩なし…。法律的に大丈夫なのか?と思いつつも、そういう労働条件なんてどこにでもあると思い直す。
朝食を納豆ごはんにしといてよかった。腹持ちがいい。

自分のトロさ加減がひどい。手をもう少し早く動かしたい。

今日も頑張ったからビール。
明日も早いから飲んだら寝る。
あ、寝る前に爪を切る!
posted by 印田彩希子 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ラッキーカラーを身につけよう

九州の旅の時に、無料の占いに行ってみていて。
姓名判断をしてもらった。

その結果、私の名前には金と土しかない(五行なんとかによると)ので、他を補う色を身につけると良いと教えてもらった。
色は青・緑・黒・赤。
青・緑・黒はしょっちゅう来ているのでいいとして、問題は赤。
一番身につけた方がいい色らしいけど、赤ってどうも苦手なんだよね。

というわけで、ささやかに身につけようと思いガーネットのピアスを購入してみた。
ちょっと高かったけど、たまには。
ガーネット、誕生石だし。
良いピアスなので、耳もかぶれない(安いのだとアレルギーが出る時があるので)。

運気、上がれ〜。
posted by 印田彩希子 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

今日はアクティブに

寝ていた昨日と変わって、今日は都会へ行ってきました。

一週間前のほぼ同じ時間、同じ場所で同じ人が目の前でタバコ吸ってたのは偶然ではない。
そういう種が蒔かれていたからです。定期的な水やりの結果です。

なんだかずっと平行線だなあと思っていても、いつか線が交わる事もあるみたい。そういう時期、タイミングみたいなの。
静かにそういう時を待つ。
種蒔きしつつ、水やりしつつ。
posted by 印田彩希子 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものパターンで

打ち上げの次の日は丸一日寝ている。
なんでこんなに寝れるのかってくらい寝る。
ご飯の時だけ起きる。

寝てリセットしてる。

あ〜、温泉行きたい。髪切りたい。買い物したい。
あれこれしたいけど、いざ休みってなると何にもしたくないんだなあ。

楽日だったとはいえ、私にとっては楽日だけど、この芝居に関わっている人たちにとってはちっとも楽日じゃなくて、まだまだ続いていく作品なので。
あれだ。終業式。

きっと一つの通過点でしかない。

楽日スペシャルは苦手で。いつもの事をいつもどおりにやりました。

お客様にとっては初めてみるものだし、その一回しかないし、楽日だろうが関係ないものだから。

個人的な感傷は全く関係なし!と、言い切れるくらいの大人になりたいものだ。なかなかそこまで徹底できない中途半端さよ。

一学期、あっという間でした。いい作品に関われました。沢山の人に支えられました。気付いている面でも、気づけなかった所でも支えられていたのだろう。

ありがとうごさいました。
この一言に尽きます。
posted by 印田彩希子 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

