2012年07月13日

ビシビシ

一昨日・昨日とシャンプリアの稽古。
もうすぐ本番だ。
一昨日の稽古は芝居部分だけだったので音楽のお二人は参加せず。
予定では夜まで稽古のはずだったんだけど、夜は音楽の打ち合わせをする事になったと言われて、16:00くらいに解散。

で、それからの昨日。
本番をやるお店での合わせ。

音楽、
変わってる〜!

基本のメロディはそのままだけど、今までピアノとギター別々に弾いてた曲が二人で演奏する事になってた!
くっそ〜(もちろんいい意味で)、と思いつつ刺激を受けつつ聞いていたら、気づいたら登場するきっかけのフレーズは過ぎてて、曲、終わっちゃった。

負けた〜。

でも、負けてる訳にはいかない。いい刺激をもらったので、私もお返し出来るように。

神楽坂の地下の、ちょっと時代を感じるお店で、もうすぐ本番を迎えます。

よろしければ、いらして下さい。
ご予約は私にメールかメッセージを下さい。

−−−−−−−−−−−−
chanpria(シャンプリア)
7月20日(金)・21日(土)

★場所★
神楽坂オーシャンゼリゼ
都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩2分

★日程★
7月20日(金)・21日(土)
両日ともに
open 19:30
start 20:00

★料金★
\2,500(ワンドリンク付)
posted by 印田彩希子 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

